ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛

3/17 23:59まで‼️クーポンで2,280円🌸


3/16限定‼️60%off⇒2,384円🌸春アウター


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

弟「漢を見せろよ〜!




旦那「うん…嫁さんに今まで

頼りすぎたから」


「これからの生活は

変えようと思う」


「母さんは離れの

物置をリフォームするから」


「そこで生活しろ」


「もう、俺たちの家だから

姉貴も勝手に来るな」




言うのは簡単だよねって

思う人ー✋





義母「そんなの困るわよ!」


「苦労して育ててきて…

親にそんな仕打ちする

なんて…酷いわ!」




前も聞いた人ー✋





弟「え?何が困るの?」




義母にも突っ込んでいく弟ニコニコ






義母「ご飯とか…

全部よー!全部!全部!」




全部って何回言うのよ…





弟「自分でやりなよ!

まだ元気じゃん!」


「さっきもギャーギャー…

いや、ワイワイ

騒いでたでしょ?」


「ボケるよ〜?まじで

悲しいよ〜認知症は…」






認知症って一瞬で

進行するんだよね…悲しい





義姉「お前さ!義理の弟に

立場で負けてんの?


「態度悪いだろ!歳下の癖に」




弟「歳上のくせに

態度悪すぎだろー」


「俺より何歳

歳取ってんだよー!」


「いち〜にい〜さん〜…」




↑凄いバカにしてて👏





義姉「はぁ?うるっさ!」


「つーか俺たちの家?

あたしの実家でしょ?」


「部屋もあるし!

荷物もあるから!」


「なんで勝手に来るなとか

言われなきゃダメなの?」


「長男だろ!お前!

お母をみろよー!」





長女が産まれたばかりのあの頃も…

同じ事言ってた…よ…





弟「バケモンだな」(ボソッ)




私を見ながらボソッと

言ってた笑い泣き





旦那「姉貴が産まれ育った

場所ではあるけど」


「家の持ち主は俺ら

なんだから…」


「鍵も変えるし

入って来れないよもう」




義姉「ふざけんな!」


「あたしの実家なの!」


「鍵もってて当たり前!」





弟「いや、不法侵入ッスね」


「土地も家も義兄さん

名義っすよね?」


「ふ〜…住居侵入罪って

知らないの?あのね…」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

父、義姉の態度に口をポカーン真顔


そして、うちの弟ね…

私の前に立って、戦ってたの…




3/17 09:59まで‼️クーポンで1,980円🌸


200円OFFクーポン⇒1,380円☕️


先着100名クーポンで半額‼️漬物🥒



イベントバナー