ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛

花粉症でマスク必須えーん 2,000枚が700円🌸


3/15まで‼️時間限定価格🌸布団7点セット🌸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

弟は、まさかの…



旦那と2人で家へ…ガーン

弟の車で、旦那を乗せて行きました…



ニコニコして行く弟よ…泣き笑い笑



👇🏻弟が何故そうしたかと言うと…

    

〰️理由〰️

①「母を連れてくる」⇒嘘で逃げ帰る


②もし義姉夫婦が居た場合…

家なら逃げ場が多すぎる。部屋等


③旦那の車を私の実家に置いておけば

絶対に逃げられないだろ…

↑と…笑い泣き




旦那と家に向かう車内では

2人とも無言を貫いたらしく…不安





家に着いてから弟は

「義兄さん…楽しみっすね」

とだけ言ったそうです指差し




そして

1時間経過しても…シーン…

(よく1時間も待ったな…弟も…)




旦那が家から出てこなくて

弟が、イラついて様子を見にいくと…ガーン

(鍵は開けっぱ)





義姉、義母、旦那で喧嘩中あんぐり

2体のモンスターが

ギャーギャー騒いでいた模様…





弟はそれを見て決意したらしいひらめき

絶対に連れて行って

こらしめてやる…と不安



だから、玄関で


弟「離婚するらしいッスよ」


「皆さんのおかげで!


「じゃ、俺帰りますね」


「永遠にさようなら〜」



↑こんな感じで言ったらしい泣き笑い強すぎ





結果ゲッソリ

義母が泣きだし、義姉はキレ始め…

旦那は焦り始め…

かなりカオスな現場だったらしいですちょっと不満





弟は本気で、帰ろうとしたので

玄関の外でモンスターがギャーギャーガーン




子供たちの騒ぐ声の倍は

大きかったみたいよ…恥ずかし…




いつも野菜くれるおじいちゃんが

ビックリして、家に来たらしく…おじいちゃん


 


「実家に行って、謝りなさいよ」

「嫁さん気の毒だ…見ていられないよ」

 


↑的なことを言ってたみたい赤ちゃん泣き




田舎は声が響くからね…

ドンドンご近所さんが集まって

来たらしく…💦




弟は、あまりにも可笑しくて

吹き出してしまったんだってにっこり



大泣きして

義姉に縋り付きながら


チーン「お願いだから

一緒に行ってよぉー」



義姉は、やめてやめて!と騒ぎ…


ご近所さん達が行け行けと怒り…

↑こんな味方になってくれる?普通…




説得してくれたんだって…

おい、旦那何してたん?

(弟から聞いた時の、率直な感想)




そして、ついに…

モンスター2体も…

家に来て話し出す…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回、極度のイライラ注意です⚠️

そして弟が強すぎるんですよ…



まさかの62%off‼️2点セット🌸


クーポン利用で1,980円🌸ポコポコ可愛い♥️



今どきワンピがクーポン利用で2,980円



イベントバナー