ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ愛

イベントバナー

 



イベントバナー

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんばんは🌛



完全に花粉症になりました…

ド田舎の同居嫁です泣き笑い



👆🏻このブログ書いてて

まーた1つ思い出したので

日記を読み返しましたにっこり




なので書きますね…よだれ


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ヒマワリ去年の夏…ヒマワリ



夏ってさ、ビールが無性に

飲みたくなるし疲れるよね…生ビール



分かるんだけどね…👇🏻




旦那「夏はビールがサイコーだー」


「俺は熱い中、外で仕事だぞ〜」


「良いよな〜エアコンの下で

食っちゃ寝できてさ〜」


「外にいるだけで痩せるよ〜」





私「末娘1歳なのにどこに行けと?」


「熱中症で死ねって意味?」





旦那「良いな〜って思っただけ〜」


「ビールは外仕事する人の

特権だよな〜( ´∀`)ハハハ」


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



👆🏻みたいな事言ってて…

(日記は殴り書き…思い出しつつ書いた)




今思うと、はぁ!?

悪気ない?コレ!


食っちゃ寝してるのは

お前の親だけやーーーむかつき



バカか私も!そうだねー大変よね〜

なんて返さんでいい物申す



  


私は授乳中だから

どんなに飲みたくてもビールは飲めない真顔




だから、スカッとしたくてね

レモン味で超爽快感を♪̊̈

強炭酸水飲んでたよー



今も飲んでる〜ニコニコ

ストックしてるよ〜看板持ち

安いんだもの〜びっくりマーク

 


1,579円→ 1,279円

300円OFFクーポン出てる〜赤ちゃんぴえん




子供たちは、カルピス原液で

割って飲んだり〜爆笑



この写真は…去年ね…

ダイソーで買ったアイスキューブ?

だかなんだか…入れて撮ったやつ…

今はラベルレスが出たよ!

楽だから助かる〜ニコニコ




義母が勝手に飲んでて

ニヤニヤ「味しないわ〜嫁ちゃん

変なの買って〜やだわ〜」



とか言ってたな…凝視

去年のことだもん…覚えてるわい…




旦那は旦那で、

「炭酸水ダイエット?続かなそー」




何かと痩せろと言ってた旦那は

中肉中背よ…ムカついてきたなぁ…寝よ…





\スーパーSALEも終わるね!/

イベントバナー

 

3/10 20時〰️まさかの99%off‼️


イベントバナー