ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
目がハート


イベントバナー

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


長い話し合い…

ダンナ、黙り込むの悪いよちょっと不満


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

母「いつまで黙ってる

つもりかしらね…」


「なんとか言いなさいな」




私「話し合いで、自分の

都合が悪くなると」


「黙りモードはいって」


「私から謝るまで

無視し続けるのよ…」



父の表情が…鬼からより鬼へ…




父「情けない男だな!」


「聞いていたのか?

君は私が倒れたら」


「子供の面倒みながらな?

私の世話をするのか?」





もうね、本当に体調心配になる位

怒号…






旦那「仕事が休みの時は…

そうですね…」


「サポートさせて

頂きたいとは…思います」




父の怒鳴り声、私でも怖かった…





父「うん、休みの時は!?」


「うちの娘は子供の

面倒見ながら」


「君の母の世話もしてるよね?」


「家事、育児、ほぼ介護を

1人でやってるよね?」


「娘に休みの日は

あると思ってるのか?なぁ!」


「逆の立場になって

考えられないのか?」


「正直に言ってみろ!

他人の世話したいか?なぁ!」




ものすごく怖かった…不安




旦那「あ…親の世話は

子供が見るべきだと…」


「すみません…」グスッ




<悲報>旦那、泣き出す





父「4人の子供の世話が

どれだけ大変か!!」


「仕事なんざ代わりは

いくらでも居るだろ!」


「泣きたいのは娘だ!!」


「いい加減にしろ!!」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

泣き出した旦那を

母が軽蔑した顔で見てた…笑い泣き




ストレス発散〜

イベントバナー

 


3/4 20時から

2時間限定 半額






イベントバナー

 

イベントバナー