ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


胃痛がマシになってきたので
更新していきます
にっこり


イベントバナー

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


旦那「え〜娘ちゃん〜」

「パパの方がオシャレで
綺麗なご飯でしょ〜?」

「汁物も作るし〜」


たしかに旦那は料理上手真顔
ま、片付けしないけどね…



6歳の娘「だからなに?」

「娘ちゃんはママの作る
ご飯が好きって」

「言っただけだよね?
なんかやな感じーパパ」



イヤな感じを読み取られてるから
親として良くないよね真顔




義母「でもパパの作る
パスタは美味しいでしょ?」

「ママ作らないだろ?」

「苦手だから〜下手っぴだし」



皆様、義母は一切料理しません。
私の料理したものを
何年も黙って食べてるんですよ真顔
(文句タラタラ言いながら)




6歳の娘「娘ちゃんは
パスタ好きじゃないもん」

「ばぁば、キツい言い方だね」

「ママに作ってもらって
食べるのに…」



笑っちゃったよねニコニコ
なーに私、料理してるんだろってニコニコ

圧倒的、娘のママを守る感が強くて目がハート




わたし「うちの娘、なんで
こんなに…ママ想いなの?

「やーめた!ごはん作り!」

「後はパパに任せようねー」


本当にその日は料理しませんでした真顔
きんぴらは旦那に任せたし
煮魚も旦那に作らせたし


お昼はお寿司の残り食べて
夜はまだ、年越し蕎麦旦那に作らせて…泣き笑い

 

そうして、お正月をむかえた…
完全に地獄…
 


義姉は結局1/4の朝まで
居座り続けたよ…
ゲラゲラ笑って酒飲んで…
風呂ではお気に入りシャンプー使われ
洗濯物も沢山出され(放置した)


その間、料理は一切せず
顔を合わせないようにした…



で、直ぐに米泥棒に来たけどね…👇🏻

お年玉はもちろんびっくりマーク
貰ってませんニコニコ飛び出すハート


どちらかというと
私の医療費請求したいくらいです赤ちゃんぴえん


ストレス溜まりすぎたのか
何度も胃痛に悩んでますにっこり


そろそろ更新止めてた👇🏻の続きを
日記出して書こうと思いますにっこり



    

最後までお読み頂き
ありがとうございました
ニコニコ


イベントバナー



 イベントバナー