皆さんこんにちは☀️
あっという間に12月ですねサンタ


ここはド田舎、旦那の実家…🏠
無神経な義母と同居して
あっという間に10年が経ちましたロケット
これは、過去のお話です✋
当時の日記を見つつ
心の声を交えて書いていきます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





\\ピンポーン//

「こんばんはー」


「お久しぶりです〜」




でさ、義姉の旦那が…来たのよ悲しい

この人な〜んか苦手なんだよね…不安


挨拶?してる間に

娘を抱っこしに部屋に戻ったけど

従姉妹①が睨んでくるから

結局リビングに…ぐすん


赤ちゃん見せたくもねぇーーー物申す




義母「義姉夫さん…」


「今ちょっと揉めてて…」




グズグズ泣いてる義母チーン

どっちが被害者やねんチーン





義姉「聞いてよぉぉぉ」


「嫁が帰れってぇぇぇ」


「ここはアタシの家じゃ」


「ないからぁって…」




舌っ足らずな話し方でさ

気持ち悪かったわーーーーーむかつき





義姉の夫「えっ????」


「どういう状況?」



チラッと私の方をみて

さっ…と目をそらす義姉の夫…

なんとなくウザかったのを覚えてるわ凝視




義姉「嫁がァァァ…」



義姉の夫の方に行って

泣きわめく義姉凝視キモちわる…




従姉妹①「この女がねぇ〜

早く帰れって泣くのよ」



義姉夫「えっ…(チラッ)」


「何で泣いてる感じですか?」




義姉の夫がね、この時

私のこと軽蔑した目で見てきたのを

私は一生忘れない凝視💩





夫くん「ちがいますよ?!」


「俺が帰れって言ったんですよ」


「高級寿司勝手に頼む」


「その上一銭も払わない」


「食べてもらえて喜べ?


「ここは自分の家だと

言って帰らない」


「クソみたいな嫁いびりを

してましたよ」


「さっき娘を猿って言ったうえに

騒ぎ散らかしました」


「嫁さんを母親失格だ、

出来損ないとも言いましたね」



旦那がキレ気味に伝えてて

この時ばかりは頼もしく見えたわ照れ



義姉夫「あー…でも…」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

似た者

同士②

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なんか、どーんどん

話がズレていくし

なーーーんでも嫁のせいにして

自分たちのやり口に

持っていこうとしてたわ〜ウザっニコニコ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります爆笑チューリップ




    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ガーベラ


イベントバナー