おはようございます‪🔆‬
同居してもう10年…
無神経で悪気が一切ない義母…
ははは…笑えますよねニコニコ
今日も過去のお話昇天
当時の日記を見つつ
あの時の気持ちも書きつつ〜泣き笑い

イラッとしたら
コメントで愚痴ってくださいねニコニコキューン

寒い…え?169円…?



義母ウインク「ほらお姉ちゃん!」


「赤ちゃんよ〜抱っこしてみ!」

 


は?さっきまで泣いてたよねぇ?義母さん?

なにしとるの?この人…真顔



義姉「ヤダヤダ!無理!」


「可愛くないし!猿!」


「やめてやめて!」


えっ…いま…猿🐒って聞こえたような…

もうこの人無理…キライ…



わたし「お義母さん…」


「ミルクあげるんで…」



義姉「あ、母乳でないんだ」


ニヤニヤ…ニヤニヤ


「へーーーウケるー」


「そんな人居るんだぁー」



⚠️義姉は30代⚠️

やばくない??この言い方…


はい????? 

やばいブチ切れそう…

我慢だ我慢だ…と心に言い聞かせ凝視



わたし「赤ちゃん返してくださいよ!‪💢」



義母にきつく怒鳴るように

言って部屋から出た凝視


こう言っちゃ悪いけど

義姉、育ち悪すぎない???

性格ひん曲がりすぎ…むかつき



部屋でミルクあげて

休んでると

やーーーっぱり



ガチャっ…

 


義母滝汗「嫁ちゃん…」


なんだよもーーーーーーー‪💢


「親戚来たみたい…」


「お姉ちゃんが呼んだらしい…」


「従姉妹きたのよ…」



わたし「めんどくさ…」

(心の声が漏れてしまったガチで)



義母ゲロー「あいつらは」


「本当に面倒臭いぞ」

 


わたし「え???あ、ごめんなさい」


「心の声が出ちゃって…」


 


義母「本当に面倒臭い奴らよ」 



ええ…?

てか、挨拶周りなんかしなくて良いって
言われて、親戚に会ってないんだが煽り



わたし「はじめまして…夫くんの妻の…」


従姉妹①「あら…あんた…!!」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回

従姉妹も
ヤバいやつ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いやーー
結婚する時に
『挨拶回り』ってありますよね💦
義母も旦那もしなくて良いって
言ってたのに………
次回に続きますが…泣ける
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります♡⃛




    

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡⃛