イベントバナー

花\まとめ買いが🉐/花

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はぁ〜〜〜看板持ちDASH!
同居って…
愛のない
赤の他人の共同生活…真顔
毎日イライラちゅー飛び出すハート
トイレすら気を使う… 
(お義母さん先に入りますかーって)



そんな私の
唯一のストレス発散方法は
ネットショッピング目がハート飛び出すハート



とくに…♥️
花楽天お買い物マラソン花
イベントバナー


ポイントバック増やすために

 10店舗で買い物〜笑

ついつい1000円ポッキリ買っちゃう…

(チョコとか…クッキーとか…ケーキとか…🐷)


で!

2、3日で届き始めるんだ…✨

o(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬




今日は私の大好物!

和菓子が届く日……ドキドキ

まだかまだかと

楽しみにしていたの目がハートキューン 




スマホで配達状況確認っと♪̊̈

ヤマト運輸…🐈🐾





あれ?もう届いてる…?

リビング行こっ…🏃‍♂️



 

ん?



義母ちゅー「あ!なんか届いた!」


「貰って食べたわ〜」


「まあまあだな!」


「もう1個もーらい♡⃛」




勝手に開けて

食べるんかぁぁぁい!

(心の声)


しかも

まぁまぁ!?!?!?

私のおやつだよ!!!

(心の声)



はぁ…これが

いつもの事……ちゅー

10年もいると諦めが着きますちょっと不満




若い頃はね

「勝手にあけるなんて!」

「信じられません!」

って言ってたんだけどね…ガーン



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

ニヤニヤ忘れるんよ…義母ってね…ニヤニヤ

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



ちなみに

郵便物も開けますね……ちょっと不満



どうなんでしょうか?

コメントで教えてください😭

私の常識では

いくら家族とて


 ・勝手に宅配物は開けない指差し
一言、伝えてから食べる指差し
・頂きますとお礼は伝える指差し




ちなみに

待ち望んでいた和菓子ドキドキ



ゆべし大好きーっ!

よく見るとあいてる笑ゆず返せ…


わたしの柚ゆべし…😭



定番のくるみゆべしも美味しいやぁ目がハートキューン

ま、いっか……



\冷凍保存できるよ/


 




    

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡⃛





いいね、コメント、フォローが

励みになります♡⃛


愚痴や不満は吐き出そう♡⃛



 

 \クーポン安いし盛れる/

 

 \クーポン半額だし可愛い/


 

\大人も子供もマスクはこれ/

 

イベントバナー

 

イベントバナー