阪急ハワイアンフェアの後半はカイコーヒー上陸‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日、夕方の情報番組を見ていたら、阪急のハワイアンフェアを紹介していました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




10回目となるハワイアンフェアだから、阪急も力が入っているのかもはてなマークはてなマークはてなマーク




ハワイに行ったことはないけど、ハワイアンフェアには毎年来ている方も多いみたいで、やっぱりみんな、楽しみにしているイベントになっていますラブラブラブラブラブラブ






ぼぉーっとテレビを見ていたら、見たことある方がポーンポーンポーン








ショーンさんはてなマークはてなマークはてなマーク



ハワ恋を見ている方はご存じかと笑笑笑




日本にいらしてるなんておいでおいでおいで






さすが阪急ビックリマークビックリマークビックリマーク

日本未上陸のカイコーヒーを早速、呼んでくるなんて指差し指差し指差し



カイラテが美味しかったなぁチューチューチュー





あー、ハワイ行きたいラブラブラブラブラブラブ




昨日、アメトークを見て、沖縄にも行きたいって思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート