MRK株主優待‼️あっさり申込完了しました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日は日経がググッと上がったにもかかわらず、持ち株は下がりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

な〜ぜな〜ぜぇうーんうーんうーん




さて、含み損銘柄の一つ、MRKビックリマークビックリマークビックリマーク

貸株にしているので、長期認定されず、すでに品切れの商品が多数続出している中、残り物を選びました笑笑笑




残っているものでいいや、という感じで、少し遅れて10:30頃にログインしましたが、サクサク繋がってストレスフリーでした拍手拍手拍手




昨年まで1,600株でしたので、24,000Pでしたが、今年はナンピンしまして、30,000Pあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








欲しいものがなければ、29,000Pの美顔器にしようかな音譜と思っていましたが、サイトを確認したら、復活している商品もありましたので、調理家電にしましたラブラブラブラブラブラブ




今年から社会人になって、社宅で一人暮らししている甥っ子がトースターが欲しいと言っていましたので、そちらを優先して選びました音譜音譜音譜




昨年は我が家で使うトースターをいただきました拍手拍手拍手




昨年は19,000Pだったようなうーんうーんうーん

お安くなっているのでヨキビックリマークビックリマークビックリマーク








昨年、ポイント足らずで諦めたミルクパンは品切れのまま、復活していませんでしたので、カセットコンロにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




停電や災害時に役立ちますねお願いお願いお願い




選んだのはこちら下矢印下矢印下矢印





1,000P余りましたが、来年まで繰り越せるかなはてなマークはてなマークはてなマーク




株主番号が変わったら無理ですね笑笑笑




MRKさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート