共和コーポレーションとフジオフードの株主優待‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







連日、朝からアチチで身体がついていけませんあせるあせるあせる




ちょっと外に出ただけで、汗だく💦💦💦

汗かきではない私でも、家に戻るとめっちゃ汗をかいていてビックリびっくりびっくりびっくり




それだけでどっと疲れるのに、毎日通勤される方は大変ネガティブネガティブネガティブ




熱中症には気をつけましょうお願いお願いお願い









土日にお出かけしていると、なかなか株優の整理もできず、放置しています泣き笑い泣き笑い泣き笑い




少し前に撮っておいた写真からアップビックリマークビックリマークビックリマーク




共和コーポレーション下矢印下矢印下矢印







関西には店舗がないため、商品券の使い道がなく、ずっと捨てていましたが、2年前に始めたメルカリで買ってくださる方がいらして助かっていますお願いお願いお願い




お互いWinWinの関係です笑笑笑








それから、最近ハマっている、フジオフードの株優の使い道飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






こちらのフルーツケーキアップアップアップ





前回見送ったイチゴ🍓🍓🍓

やっぱり食べたいラブラブラブ







美味しそうよだれよだれよだれ








メロンも美味しかったなぁよだれよだれよだれ





今回はこちら下矢印下矢印下矢印





¥1,080のケーキが2つでしたが、Jフロントの株優で10%オフになり、フジオフードの株優¥500×3枚利用で、端数をお支払いお願いお願いお願い





最近は、旦那さんと二人で1個を食べるのが、ちょうどいい感じ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




胃袋も無理が効かなくってきたお年頃笑笑笑

あー、やだやだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い