池田泉州銀行の株主優待は水茄子で決まり‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は新札の話題で持ちきりでしたが、ATMでお金を引き出したら新札がでてくるのでしょうかうーんうーんうーん




両替に1時間も並ぶのは避けたいですあせるあせるあせる




昨日はまたまた日経も上がってくれましたが、我が家の持ち株は無風でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い








昨日は郵便物が一つもなく、ようやく郵便物攻撃が収まったようですあせるあせるあせる




とりあえず開封はしていますので、写真を撮ったり、申し込みしなくっちゃラブラブラブラブラブラブ




申込期限が早いものや申込む内容が決まっているものは早々に対応しています!!!!!!




その一つが池田泉州銀行飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





こちらの株優でしか見たことがない、水茄子を依頼しました下矢印下矢印下矢印












昨年はもう少しぬか漬けや浅漬けの数が多かったのですが、減っています泣き笑い泣き笑い泣き笑い




賞味期限も短いので、問題ナシおいでおいでおいで




池田泉州銀行は旧NISAで買っていますので、来年期限のものが多く、株優を貰えるのは来年が最後になりそうですあせるあせるあせる



でも、買い増しすれば、水茄子と安納ぽてとのセットになるようで、こちらも魅力的ラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印





どこかの株優でヨックモックのシガールがあった気がするのですが、見当たらないので内容が変わったのかもしれませんうーんうーんうーん








これから頼んだものが届くのも楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート