寝ずに待った甲斐がありました‼️ヤマウラの株主優待 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日から申し込み開始となったヤマウラの株主優待ビックリマークビックリマークビックリマーク




案内を見て、驚きポーンポーンポーン







いつも抽選なのに、先着順ですとアップアップアップ

しかも0時からポーンポーンポーン




おそらく抽選の時も先着だったように思いますうーんうーんうーん




前回はうっかりしていて、案内を開封すらしていませんでしたので、案の定ハズレました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今回、昨年の反省を活かして、しっかり気に留めていました!!!!!!








いつもは寝ている時間ですが、これは頑張って参戦するしかない!!と日付が変わるまで、時々寝落ちしながら待ちました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




時間になってアクセスすると、やはり、なかなか繋がりませんあせるあせるあせる




しかも、まず会員登録をしなくてはならず、パスワードを登録できるまで、何度もやり直しネガティブネガティブネガティブ




競争率が高いことを実感しました絶望絶望絶望







何度もサイトにアクセスし続け、30分経ったころにどうやらパスワード登録ができていたようで、優待を選ぶ画面に進みましたキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




6月の某銘柄サイトよりはマシだったかなおいでおいでおいで




やはり、お目当てはイチゴ🍓🍓🍓










どれかを選べたらいいなラブと完熟いちごを選んだら、なんとビックリマーク申込めましたびっくりびっくりびっくり




ここらへんの時間帯はタッチの差だったように思いますお願いお願いお願い




完熟いちごが完売だったら、冷凍いちごか、ジャムにしようと思っていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




抽選に漏れて、かんてんパパが届くより、他の選択肢があるのは有り難いですが、来年以降、さらに競争率が上がりそうですネガティブネガティブネガティブ




今回は寝ずに待った甲斐がありましたが、おかげで今日はめっちゃ眠いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ヤマウラさん、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しみに待っておりますラブラブラブ