ランチは宿泊ホテルのフライングホググリルへ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







雨もすっかり上がって、蒸し暑い鹿児島あせるあせるあせる




ランチを予約していましたので、鹿児島中央からホテルまでシャトルバスで行きました!!!!!!






まだチェックインには早いので、荷物だけ預かって貰って、19階へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








晴れ間も見えてきて、目の前の桜島が綺麗に見えました!!!!!!












ドリンクはノンアルのスパークリングワインとジンジャーエール下矢印下矢印下矢印





付き出しは薩摩名物さつま揚げの周りに竹炭をまぶしているもの下矢印下矢印下矢印





手で食べてくださいとアップアップアップ




それから、カンパチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







このポタージュはめっちゃ濃厚で美味しかったです下矢印下矢印下矢印










お魚は薪で焼いていて、スモーキーでした下矢印下矢印下矢印







お肉下矢印下矢印下矢印





付け合わせの小玉ねぎやトウモロコシなども絶品!!!!!!











デザートのメロンがめっちゃ甘かったラブラブラブ





お料理を出してくれる度に色々お話してくれて、フレンドリーなフレンチでした音譜音譜音譜




お料理の説明もしっかりしてくれたのに、こんなにも覚えていないなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い







景色がいいところで食事すると、やはり気分が上がりましたアップアップアップ