ハウスオブローゼの株主優待‼️とお値打ちケーキ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







毎年楽しみにしているハウスオブローゼの株主優待飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







権利確定前に100株を薄利で売却しましたが、やはりズルズルと株価が下がっていますので、あの時売っておいて良かったですラブラブラブラブラブラブ




今は株価を下げるため、ミニ株で購入中笑笑笑








今年の中身はこんな感じ下矢印下矢印下矢印






大好きな入浴剤は入ってなくて残念悲しい悲しい悲しい






この入浴剤アップアップアップ

香りはもちろん、お肌もしっとりしますラブラブラブ




今年の入浴剤はどんなんかなうーんと手に取ったら、、、






めっちゃ上底でした笑笑笑

上底はずして、入浴剤をあと2袋つけてくれても良かったのにおいでおいでおいで




好きな商品を買うので、商品券のほうが送料も抑えられて良さそうですお願いお願いお願い




ハウスオブローゼさん、ありがとうございました音譜音譜音譜








先週、ルクアの地下を通っていたら、期間限定で出店しているお店が気になりました下矢印下矢印下矢印






シュークリームのカスタードがたくさん入ってそうアップアップアップ





シュークリームとケーキを買って、1,030でしたびっくりびっくりびっくり





この時は、1つ1,080円のケーキ下矢印下矢印下矢印











シュークリームは思ったとおり、カスタードたっぷりでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






もう一つは、イチゴ🍓下矢印下矢印下矢印





神戸のお店でしたが、わざわざ引き返して買ったのは良かったです笑笑笑