初取得リログループの株主優待‼️とOCHIホールディングス | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日は朝からよく下げましたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あれもこれも株価を下がる中、ファンケルだけが救いとなりました拍手拍手拍手




キリンのTOB価格より、上を行くだろうと2,700円台で指値していましたが、ナンピンしたい銘柄が多過ぎて、2,712円でさっさと約定!!!!!!




その後、2,777円までグングン値をあげていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日も上がってくれるかしらお願いお願いお願い








株優がどんどん届いておりますが、スマホのストレージがいっぱいなので、日々、古い写真を削除しては写真を撮るという作業で、一手間かかっておりますあせるあせるあせる




初取得のリロから株優が届きました下矢印下矢印下矢印






すでに売却済みです音譜音譜音譜




使うとしたら、コメダでたっぷりサイズのコーヒーをいただくくらいでしょうかうーんうーんうーん






以前、旦那さん名義では保有していましたので、今回も旦那さんにリロクラブの登録をして貰いましたお願いお願いお願い




アプリと上手く連携しないみたいでしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3







それから、もう一つ音譜音譜音譜





毎回、デザインが違うので、保存しております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ