今年初の損切り‼️イーサポートリンクと初ブルーミー | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







5月権利は明日までに購入すれば良いですが、権利落ち日以降、ダダ下がる銘柄は要注意のため、マイ含み損銘柄を損切りしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ようやく4ケタをタッチするようになった、イーサポートリンクですが、3ケタが定番なので、100株だけ、売却しておきました!!!!!!




昨年、キャピタルゲイン200万円を目標にしていましたが未達となり、今年は積極的に売却していった結果、今月で達成する見込みですので、少しでも損出しも始めていこうと、株優がもらえる今月権利のイーサポートリンクを売却!!!!!!




資金ができましたので、急落している、あの銘柄を買い増ししましたおいでおいでおいで








先日、注文したお花の定期便下矢印下矢印下矢印






このような形で届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






楽しみぃひらめきひらめきひらめき







お色は、淡い感じですラブラブラブラブラブラブ






グリーンの葉っぱも入っているのが、プロの選定な感じがしますアップアップアップ




自分でアレンジを作ったら、お花ばっかりになってしまうでしょう笑笑笑




初ブルーミーでしたが、OATアグリオの株は低迷していますので、次の権利も通過させるかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ありがとうございました音譜音譜音譜