OATアグリオの株主優待と森の妖精シマエナガ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







少し前まで、4万円ほどの利益があったはずのOATアグリオ!!!!!!




気づいたら、含み益が溶けていて、1万円を切っていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




3月には、長期保有分のクオカードはいただいております下矢印下矢印下矢印






もう一つ、植物用の肥料などをいただけるのですが、今回からお花のどちらかを選べるようになっていまして、その分が届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











期限は10月までありますが、忘れそうなので、使ってみました音譜音譜音譜





コロナ禍で流行ったブルーミーですアップアップアップ




QRコードを読み込んで、必要事項を記入するだけでしたラブラブラブラブラブラブ




お花の定期便には興味があったものの、定期的にお花が届くのもなぁうーんと思っていましたので、お試しできるのは嬉しいです音譜音譜音譜






週末には届くかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




今や、ユニクロでもお花が買えるので、飾るところがあれば、お部屋に生花があると気持ちが和みますねラブラブラブラブラブラブ








和み繋がりで、セリアで見かけたブックエンドがめっちゃ可愛かった件下矢印下矢印下矢印






こっちを見ているようで、目があって思わずパシャリアップアップアップ




ブックエンドは本だけしゃなく、収納術のアイテムにも活躍していますが、使い道が思い当たらなかったので、とりあえずスルーしました笑笑笑




100円だとつい買ってしまうくせを少しでも改めたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い