今朝の旅サラダ‼️とOATアグリオの株主優待 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今朝は良いお天気で嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

週末はお天気に恵まれそうで、ウキウキしますねひらめきひらめきひらめき




毎週土曜日はサタプラを見ていますが、試してランキングの商品にあまり関心がなかったので、ほかの番組をチェックしていたら、旅サラダで大阪を紹介していましたラブラブラブラブラブラブ






こちらのお店の前はよく通ります笑笑笑

でも、入ったことはありませんあせるあせるあせる




岡田監督の同級生が営まれている、有名な珈琲屋さんですラブラブラブラブラブラブ






機会があれば行ってみたいと思っていますアップアップアップ




久々に神田正輝さんをお見かけしましたが、ガリガリから少しだけふっくらされたように見えて、安心しましたおねがいおねがいおねがい









OATアグリオから、株主優待が届きました下矢印下矢印下矢印





こちらは長期保有分アップアップアップ




ある程度、利益が出ていますので売却したいと思っていますが、長期認定されるとグッと握力が強くなります泣き笑い泣き笑い泣き笑い




初めての株優なので、こちらは保存版!!!!!!

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート