今月の成績と3ヶ月の利益は100万円を超えました‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







3月の相場も終わりました!!!!!!

今年で旧NISAの期限が切れる銘柄を株価が年高に近いうちに売却しましたラブラブラブラブラブラブ




今年は積極的に利確を進めてきましたので、今月の利益は50万円を超えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




毎月10万円利確を目標設定しておりましたが、こういった設定は必要なんだなぁうーんと改めて実感しました!!!!!!









毎月のノルマをクリアするために、せっせと利確し、高配当株へのシフトを促進させたことで、この3ヶ月の利益は100万円を超えることができました拍手拍手拍手




月に50万というのも初めてで、もうこんな利益は無理でしょうけど、コツコツ利確して、配当生活ができる準備をしていきたいなと考えております笑笑笑




そのために、参考としているのがこちら下矢印下矢印下矢印






最初のほうに50銘柄を挙げてくれていますので、その銘柄を中心に、ミニ株で集めておりますおいでおいでおいで











最近、オヤツばっかり食べていて、薄着になる季節が怖いですが、ライフで買ったチョコビスケット下矢印下矢印下矢印







たべっこどうぶつのビスケットみたい!!

アルフォートみたいはてなマークと思いながら、食べていましたら、似たようなオヤツを思い出しましたびっくりびっくりびっくり








裏面みたら、やっぱり下矢印下矢印下矢印





正栄食品さんでした指差し指差し指差し

色んな物質が入ってますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、美味しかったですラブラブラブラブラブラブ