日本で予約していった、アロハステーキハウス‼️絶品フィレでした | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ハイアットのビュッフェ同様、アロハステーキハウスも日本で予約しておきました!!!!!!




これで3回目となりますが、ハワイにはゼットンのお店がいくつかあって、ちゃんと日本語を話せるスタッフさんがいるのもポイントが高いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




初めて訪問した時は、まだ若かったからか、トマホークを頼み、食べるのが大変でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い







17時からオープンしていますが、店内は日本人のお客さんが多かったです音譜音譜音譜





テラスに案内してくれましたが、写真を撮っておらずもやもやもやもやもやもや





トマホークがあるとのことでしたが、1.1キロだそうで、あっさり断念あせるあせるあせる





ハワイでゲットした、カウカウ冊子に5%オフクーポンがありましたので、提示したのですが、お支払いの時にチェックするのを忘れていたら、5%オフになっていませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い








まずは、ジンジャーアールとレモネードで乾杯🥂🥂🥂






お肉は340グラム(12オンス)のサーロイン下矢印下矢印下矢印





400g(14オンス)のリブフィレ下矢印下矢印下矢印





付け合わせのコーンも美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





このフィレアップアップアップ

外がカリカリで、塩胡椒たっぶり笑笑笑




めっちゃ美味しかったですラブラブラブ








海老好きの嫁のために、ロブスター🦞🦞🦞






ガーリックシュリンプは、エビに衣をつけて揚げていて、もひとつでしたあせるあせるあせる





お肉にかけるタレがオニオンぽん酢でこれも美味しかったです下矢印下矢印下矢印





お肉をしっかり味わうことができました拍手拍手拍手




ロメインレタスのサラダ🥗やクリームスピナッチをチョイスしてもよかったです音譜音譜音譜

備忘録笑笑笑









旦那さんが食べるのを待っていたら、デザートの確認が!!!!!!





そろそろ、お目当てのソフトクリーム🍦が食べたいと思っていましたので、見送りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お料理だけだと、$170くらいでしたが、税金とチップを入れると$215でしたあせるあせるあせる

チップって必要なんうーんって思っちゃいます笑笑笑




でも、アロハステーキハウスはいつも満足度高いので、毎回、行きたくなるお店となっていますひらめきひらめきひらめき





帰りにロスドレスを覗きました音譜音譜音譜





アロハシャツ、安っ!!!!!!