ハワ恋で紹介されていたDeck.へ‼️とても役立った楽天ラウンジ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ハワイのワイキキからさまざまな場所へ連れて行ってくれるトロリーですが、今回ツアーで行っていないため、どのトロリーでも乗れる乗車券が付いませんので、ピンクラインで行ける場所を探しました!!!!!!





本当はブルーラインにのって、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ行きたかったのですが諦めて、ハワ恋で紹介していたDeck.にいきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ピンクラインで、デューク像の次に停まる、TwinFinという場所で降ります音譜音譜音譜





一つ通りを中に入ると、こんな近くにダイヤモンドヘッドがポーンポーンポーン






このオープンカーっぽいものに乗っているのは韓国の方が多かったように思います笑笑笑




少し歩くと、目的のお店が入っている、クィーンカピオラニがあります下矢印下矢印下矢印












中に入ると、これまたハワ恋で紹介されていたカフェが手前にありました!!!!!!







このホテルの3階にお目当てのお店があります下矢印下矢印下矢印





席に案内されると、、、



ラブラブラブ






凄っアップアップアップ








メニュー下矢印下矢印下矢印





この日の夜もステーキのお店を予約しているので、食べ過ぎ注意⚠️⚠️⚠️







今までこちらに来ていなかったことにビックリですびっくりびっくりびっくり




意外に遠くなかったので、ハイアットのほうに泊まっている方は利用されていらっしゃるかもはてなマークはてなマークはてなマーク





いい眺めです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




隣にはホノルル動物園もありますが、ズーにも行ったことはありませんあせるあせるあせる








アイスコーヒーとパッションフルーツだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク






お料理はロコモコを一つ!!!!!!





こちらのロコモコも美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




一つの料理を二人で食べるなんて、日本人くらいかもしれませんが、日本人観光客が増えたおかげで、こういったオーダーも問題ありませんでした音譜音譜音譜




後で伝票をみたら、ゲスト1名になっていました笑笑笑




ロケーションも素晴らしいし、ごはんも美味しかったので、また来たいお店が増えました拍手拍手拍手




帰りはホテルまで歩いて帰ります音譜音譜音譜

ピンクラインに乗ってしまうと、アラモアナまで行っちゃいますのでおいでおいでおいで








Deck.の近くには、マリオットホテルがありましたひらめきひらめきひらめき




マリオットにはアランチーノとDKステーキハウスがありますので、晩御飯も楽しみかもラブラブラブ






ウッドペッカーのモデルになった鳥さんかなうーんアップアップアップ




こちらのお店は鳥もたくさん来て、お料理を狙っていますので注意が必要でした!!!!!!






それにしても、、、




ほんと、絶景が望める素敵なお店でしたラブラブラブラブラブラブ









てくてく歩きながら、散策音譜音譜音譜




初めてのハワイで最初に食べたのがこちらのお店でした下矢印下矢印下矢印





まだお店も残っているので嬉しいですラブラブラブラブラブラブ





割と歩きましたので、少し休憩することにしました!!!!!!



ちょうどインターナショナルマーケットプレイスにも楽天ラウンジがあって、本当に助かりましたお願いお願いお願い








また、ナッツとウエットティッシュを貰いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






アラモアナでもいただきましたが、インタマでは初めての利用でしたので、貰えました音譜音譜音譜






アイスコーヒーが飲みたかったのですが、氷切れのため、少し涼んで帰りましたお願いお願いお願い




コココーブはなくなり、ABCに変わっていました下矢印下矢印下矢印





ヴェルヴィもなくなっていましたびっくりびっくりびっくり





2年前にはお店があったのにあせるあせるあせる




ハワイはコロコロ変わるので、それがまた新鮮で楽しいのかもしれません笑笑笑