優待復活のG-FACTORYの値がつきません‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日、G-FACTORYが株主優待の復活を発表しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらは、株主優待廃止で含み損を抱えたまま、保有し続けておりました悲しい悲しい悲しい




株主優待もなく、配当もないのに、何故か時折、株価が噴き上がることがあるので、何気に損切りせずに持っていました!!!!!!

握力強いので笑笑笑









以前は6月に、インパクトある絵柄のQUOカードが届いておりました下矢印下矢印下矢印





このイラストが強烈過ぎて、宇奈ととのお店を見つけては、このイラストが頭をよぎるほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、宇奈ととの鰻をこよなく愛する上司に連れられ、一度だけ、アメリカ総領事館近くある店舗に行ったことがありますラブラブラブラブラブラブ




鰻は中国産かと思いますが、タレと炭火焼きがめちゃくちゃ美味しいので、1,000株以下で食べられる鰻丼が美味しかったのですひらめきひらめきひらめき







平日、近所の宇奈ととにも行列ができていますし、大丈夫じゃないかなはてなマークと思い、ミニ株でナンピンしていたら、株主優待復活のお知らせ拍手拍手拍手




今日はまだ値がつきません音譜音譜音譜

どこまで上がるかなラブラブラブ




株主優待は12月ですが、100株以上で3,000円の食事券は魅力的ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




株価が上がりますようにお願いお願いお願い