指値が約定して10万円‼️とお濃いドーナツ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今朝は先物が下げていまして、日経もドンと下がると思い、何を買い増すか、検討していたところ、資金が増えていてビックリポーンポーンポーン




そんなに配当金が入るわけがないので、何かなはてなマークとチェックしたら、指値注文していた銀行株が売れていましたびっくりびっくりびっくり

銀行株強っ!!!!!!




昨年4月に1,400円で購入し、一年で2,400円まで上昇拍手拍手拍手




NISAで購入していましたので、手数料も税金もかかりませんラブラブラブ




まるまる10万円が利益飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今月のノルマはこれで達成音譜音譜音譜




もう一つ、ある銘柄を売りたいのですが、握力強くて困ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い








久々にミスドへラブラブラブラブラブラブ





今、CMをやっているお濃いドーナツが気になり、買ってみました下矢印下矢印下矢印





こちらは福袋のカードでは買えませんあせるあせるあせる





旦那さんが好きなカスタードクリームラブラブラブラブラブラブ



半分こしても、クリームが偏っていたりして、私の方にクリームたっぷりが回ってきて、わかりづらくて困ります泣泣泣






この2個は福袋カードで購入アップアップアップ



残り10個、引き換えできますラブラブラブラブラブラブ

5末までなので、計画的に使いたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート