初ロピア‼️クレイジー価格のサーモンを買いました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日はコストコに行ってきましたが、もう一つの目的はロピアのシャトーブリアン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




尼崎なら、コストコの近くにロピアがあることを知っていましたので、帰りに寄ることに音譜音譜音譜




コストコでは最近、ステーキ🥩肉を買うのをやめています泣き笑い泣き笑い泣き笑い





冷凍庫問題と量が多過ぎて、消費が大変なのであせるあせるあせる




ロピアのお目当ては、シャトーブリアンとサーモン!!!!!!





シャトーブリアンは何かのテレビで紹介していたからチューチューチュー




A4だとg/980円で、A5だと1,280円音譜音譜音譜

A5も脂身がほどよい感じで良かったのですが、量で選びました笑笑笑





厚みがあるので、焼くのが大変あせるあせるあせる

これは、旦那さんに焼いてもらいましょう笑笑笑








イチゴ🍓も立派なパックなのに、399円という、嬉しい価格飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




色々買いたかったのですが、現金のみ!!という館内放送がかかり、セーブしました煽り煽り煽り




買いたかったサーモンはg/390円下矢印下矢印下矢印






コストコだと590円ですので、もうコストコでは買わないかな笑笑笑




サーモンが欲しければ、ロピアかふるさと納税にします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













そして、もう一つ、目に留まったのがこちら下矢印下矢印下矢印





これもクレイジー価格アップアップアップ




美味しそうな赤身です拍手拍手拍手




昨日はご飯だけ炊いて、赤身とサーモンを堪能しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート