コストコ購入品‼️初めて買ったものも多かったです | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







雨の中、コストコへ行き、お腹いっぱいになってから買い物を始めるのがいつもの流れとなっておりますラブラブラブラブラブラブ




フードコートでは、ホットドッグ🌭くらいなら立って食べるぜ!!って方が多く、席の争奪戦にならずに済みました笑笑笑




いったん店舗を出て、カート🛒を貰って、再入場しまして、気になっていたこちらのタオルでしばし、止まりました下矢印下矢印下矢印






タオル好きなので、ホントは買いたかった知らんぷり知らんぷり知らんぷり





触り心地も良かったのですが、家にストックしているタオルが大量にあることに気づき、今回は泣く泣く見送りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




割引があったら、絶対買ってるなチューチューチュー








それから、今では定番なのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

ホノルルクッキーも欲しかったのですが、ほかのお菓子を買うかもしれないので、いったんスルー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






結局、パンやバームクーヘンを買ったので、見送って良かったです音譜音譜音譜




そして、この新商品のチョコデニッシュ下矢印下矢印下矢印





この新商品があれば買うつもりでしたが、尼崎にもバームクーヘンが売っていました拍手拍手拍手





久々にコストコへ行ったら、パンコーナーがめちゃくちゃ充実していて嬉しいラブラブラブ








こんな分厚い食パンが2つセットで、この安さびっくりびっくりびっくり





食パンやクロワッサン🥐は買いたかったので、ホノルルクッキー🍪&デニッシュは見送り〜バイバイバイバイバイバイ




ヌテラはいつもカルディで買っていますが、よく使うので、今回はコストコで買ってみました笑笑笑





カルビーのじゃがいも🥔

こちらもお気に入り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





お買い物後にソフトクリームを買いますが、今日は寒かったし、ストロベリーだったので止めておきましたラブラブラブラブラブラブ









今回、購入したのがこちら下矢印下矢印下矢印





薄切り牛肉は肉じゃが用ラブラブラブラブラブラブ





初めて買ったものが多い中、オイコスも楽しみ飛び出すハート飛び出すハート物申す





インドカレー屋さんで出てくるサラダのドレッシングがめちゃくちゃ気になりましたが、また今度笑笑笑





やっぱりコストコは楽しいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート