久々でしたが美味しかった麺や佑と春カーテン‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日も日経は底堅い推移でした拍手拍手拍手

4万円は死守している感じですが、持ち株はそれほどパッとしないのは、な〜ぜな〜ぜ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ナンピン資金を調達するために、何か利確したい笑笑笑

売れるものを探さなくっちゃ!!!!!!








2016年に大阪市内のほうに引っ越してきましたが、ビジネス街のため、この頃は家の周りにはスーパーはおろか、飲食店も少なく、色々と不便でしたあせるあせるあせる




食材を買うにも百貨店のデパ地下で調達はてなマークという状況でしたが、お高いので、自転車🚲を購入し、少し離れたスーパーまで行けるようになりました拍手拍手拍手





自転車を購入したことで、行動範囲がぐんと広がり、その時、食べに行ったのがこちら下矢印下矢印下矢印






あの頃に行ったお店が、今は無くなっていることも多いですが、その時より食べログの点数も高くなっていましたので、行ってみました!!!!!!








8年振りびっくりびっくりびっくり






8年前には、混ぜそばはありませんでしたアップアップアップ




なので、魚介混ぜそばと下矢印下矢印下矢印





鶏魚豚ラーメン下矢印下矢印下矢印





久々に食べたら、めっちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




食べログ点数が高いだけありますおいでおいでおいで




混ぜそば用にご飯🍚をいただきました下矢印下矢印下矢印





最後まで美味しくいただきましたお願いお願いお願い








大阪市内もタワマンが乱立していますが、東京ほどではないんだと思います音譜音譜音譜




十三のほうにもタワマンができるようで、街並みが随分と美しくなりそうですね笑笑笑




以前からチェックしていたカーテンを購入しましたラブラブラブラブラブラブ






初めて、レースを色物にしましたので、とっても楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





店員さんに相談したら、迷いも消え、納得いくものを選べました!!!!!!




もうすぐ届くので楽しみです音譜音譜音譜