3バガーになったUFJを利確‼️とユニカフェの株主優、初ゆで太郎 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は株価が下がりましたが、我が家の持ち株は少し戻しておりましたほっこりほっこりほっこり




半導体銘柄のみ上がっている!!と報道されていますが、我が家が唯一保有しているインペックスはぜーんぜん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




遅れて、どっと騰かないかなうーんうーんうーん

お願いお願いお願い




昨日は、旧NISAで、今年期限の三菱UFJを売却しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日はさらに爆上がりするかもあせるあせるあせる




三菱UFJは400円台の時にナンピンして、単価を下げましたが、こんなにも上がってくれるなんてお願いお願いお願い




もっと買い増ししておけば良かった!!!!は、タラレバですね笑笑笑

ありがとうございました音譜音譜音譜








我が家にもユニカフェから株主優待が届きました音譜音譜音譜






物価高の今、コーヒー豆が届くのは有り難いですお願いお願いお願い







株価も頑張ってほしいところアップアップアップ




ユニカフェさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








スーパーに行く途中にある、ゆで太郎!!!!!!



気になっていたので、寄ってみましたラブラブラブラブラブラブ






海老天付きで、770円アップアップアップ





カツ丼付きでも、900円くらいだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク




天かすとおネギを入れて下矢印下矢印下矢印





ゆで太郎って、うどん屋さんだと思っていましたびっくりびっくりびっくり

私はうどん派なので煽り煽り煽り




いつか、富士そばには行ってみたいと思っています笑笑笑