出会えた‼️盛り過ぎチャレンジと古都華あすかルビー | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は連休で唯一、お天気が雨ではない日でしたので、一週間分の食料買い出しのためにお買い物へ行ってきました音譜音譜音譜




今日の大阪マラソンのコースとなる沿道に、パイロンを設置する準備をされていました!!!!!!




雨でめちゃくちゃ寒いそうなので、参加される方は体調崩さないよう、お気をつけくださいませニコニコニコニコニコニコ








お買い物帰りに、期待せず、ローソンに寄ってみたら、、、




棚にはなかったのですが、足元に下矢印下矢印下矢印






近くに店員さんがいらしたので、確認して、無事、買えました拍手拍手拍手





カスタードが多めだから嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








奈良で買って帰った苺🍓🍓🍓





昨日、寄ったスーパーでは、古都華が1,380円で売っていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





古都華は1,500円でしたので、税込なら一緒かなはてなマークはてなマークはてなマーク




あすかルビーは700円下矢印下矢印下矢印





このあすかルビーもめっちゃ甘くて、美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ホテルのイチゴビュッフェに行こうか、迷いましたが、美味しい🍓が食べられたら満足なので、お土産で買って帰った分で十分でしたラブラブラブラブラブラブ





この連休は食べ過ぎで夫婦揃って、体重が最高値を更新していますので、少しダイエットしなくてはいけませんあせるあせるあせる




腹八分を意識しなくては、身体が重くて大変です泣き笑い泣き笑い泣き笑い