まだ咲かないラナンキュラスといつぞやのもりもり寿司‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は日経が39,000円を超え、史上最高値を更新しました拍手拍手拍手

でも、持ち株が全く振わないのは、な〜ぜな〜ぜぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




御堂筋を歩いていたら、みずほの前で年配ご夫婦のお父さんがインタビューを受けていましたびっくりびっくりびっくり




最近、お昼のニュースで御堂筋が映っているなぁうーんと思っていたら、実際にインタビューしている場面に出くわすとは!!!!!!




40,000円越えはいつになるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク








ベランダで育てているラナンキュラス下矢印下矢印下矢印







早めに植えたので、咲くのも早いかと思いきや、まだまだ全然です泣き笑い泣き笑い泣き笑い







蕾もまだ出てこないので、咲くのはやっぱり3月かなうーんうーんうーん




昨日は素敵な梅はてなマークはてなマークを発見目目目






お庭に植っていると風情があって素敵ですねラブラブラブ



義実家で色々育てたいのですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い








りんくうのイオンモールへ行った時、久々にもりもり寿司へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




やっぱり市内じゃないから、ネタがいいなぁと改めて思いましたチューチューチュー




赤身と蟹味噌










ハマチと中トロ






たまごとのどぐろ






これは何だったかなうーんうーんうーん





同じもりもりでも、大阪ドームより、りんくうのほうが良かったです拍手拍手拍手




イオンモールでたくさん取り扱っていたバレンタインチョコを初めてチェックできました下矢印下矢印下矢印





缶も可愛いし、チョコも美味しそうなものがたくさんあって買いたかったのですが、レジ待ちが多くて諦めました泣泣泣




ホワイトデー用にまた、特設会場があれば、チェックしたいです!!!!!!