きちりの株主優待を使って、オロビアンコでランチ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は久々に淀屋橋にあるオロビアンコへ行ってきましたラブラブラブラブラブラブ






淀屋橋の角地も建物が見えてきました下矢印下矢印下矢印





土曜日なので、ビジネスマンが少なくて、ゆったりしています音譜音譜音譜




平日だとお得なランチがありますが、土日だとこんな感じです下矢印下矢印下矢印






日替わりパスタは生ハムとキノコのクリームソース!!!!!!






こちらは+500円ですってびっくりびっくりびっくり





店内はかなり暗めです下矢印下矢印下矢印









株主優待があるので、2,400円のコースにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





牡蠣がたっぷり入って美味しいアップアップアップ






生ハムパスタも美味しいラブラブラブ









メインは+300円のバンバーグ!!!!!!

ナイフを入れると肉汁がジュワッと出てきて、こちらも美味しかったですよだれよだれよだれ





豚肩ロース下矢印下矢印下矢印





バルサミコソースはもう少し多めだと嬉しかったです笑笑笑







パンナコッタはそれほど好きなデザートではありませんが、こちらのパンナコッタはとろける感じで美味しかったですラブラブラブラブラブラブ





コーヒーがカップの半分以下しか入っていなかったのには、少々ビックリびっくりびっくりびっくり






とても満足度の高いランチでしたお願いお願いお願い




コース料理ですが、日替わりパスタも+200円、牡蠣パスタとハンバーグで+800円、なんやかんやで追加料金があり、7,000円程でした笑笑笑




きちりの株主優待が2枚ありましたので、¥3,000引きとなりましたが、株優がなければ来ないかなおいでおいでおいで




ハンバーグが美味しかったので、門真のららぽーとにある、いしがまやハンバーグで、次回は株優を使ってみたいなチューチューチュー




きちりさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ