コツコツ利確‼️とイチゴの季節だから、ハーブスのケーキを❗️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は寒かったですね予防予防予防

整形外科へ行かなければならなかったため、自転車🚲で行ってきまして、めっちゃ寒かったです無気力無気力無気力




一ヶ月ごとにレントゲンを撮ってチェックしてくださるのですが、先月に比べて、少し骨が出来ているとのことです拍手拍手拍手




これからは徐々に動かしたり、歩くことで骨が作られるそうですびっくりびっくりびっくり

牛乳🥛も飲もうかな笑笑笑




帰りにコンビニ寄って、イチゴのフルーツサンドを探しましたが、全く見かけません煽り煽り煽り








昨日も日経はプラスで終わりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

持ち株は一昨日より少し回復したので良かったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




下がり続けている銘柄は買って、益があるものは売って、来週のために資金を作っておきましたニコニコニコニコニコニコ




株主優待を再開したペッパーは、成行で買い増ししましたが、まだまだ含み損ネガティブネガティブネガティブ

来週はどこまで株価が戻ってくるでしょうかうーんうーんうーん








イチゴ🍓の季節なので、大好きなハーブスのショーケースが華やかです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




先週末、久々に梅田に行きましたので、早速買って帰りました!!!!!!






ストロベリーチョコレートケーキが発売される期間が2ヶ月くらいなので、楽しみにしております!!!!!!





大きいイチゴ🍓が乗っているのですが、我が家のカットは端切れしかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印





ショーケースに戻したほうに大きなイチゴ🍓が乗っかっていたのを見逃しませんでした悲しい悲しい悲しい








でも、食べてみたら、中に挟んであるイチゴ🍓が大きいまま入っていましたので、ちゃんと考えて配置されているんだなあと思いましたラブラブラブ






旦那さんが好きなマロンケーキ下矢印下矢印下矢印






我が家の定番はこの2つに決まっているので、しばらくミルクレープを食べていません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




イチゴの季節ではない時はミルクレープを買ってみよっと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Jフロントの株主優待で10%オフになるのはありがたいですお願いお願いお願い