サンマルクのデニブランはやっぱり最高‼️とベランダ多肉 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







早速、サンマルク福袋のドリチケを使うため、サンマルクカフェに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ




祝日だからか、お昼前だったからか、思いの外、空いていて良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




11時を回っていましたので、ランチセットにしました音譜音譜音譜




チョコクロとサンドイッチにコーヒーが付いて770円ビックリマークビックリマークビックリマーク





黒蜜わらびもちアイスミルクティーはドリチケを使って差額90円アップアップアップ




久々に食べたかったデニブラン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









デニブランはパンの部分がデニッシュで、ソフトクリームも好きな味、マロンも乗っているので最高の組み合わせラブラブラブラブラブラブ




これで¥540ですから、コメダのシロノワールより断然コスパが良いし、美味しかったですラブラブラブ




つい、サンマルクの優待をゲットしようかなはてなマークと思いましたが、今の株価は、年高ですね驚き驚き驚き

少し様子見します泣き笑い泣き笑い泣き笑い




コメダは、シロノワール以外を食べるようにしたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク





サンマルクのデニブラン、改めて最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








家の中でも少しずつ、歩くようにしていますので、そろそろベランダへ出たくなっていますおねがいおねがいおねがい




それまで、旦那さんに水やりもお願いしていまして、遠くから多肉を愛でるだけでしたから、やっと近くで見ることができましたラブラブラブラブラブラブ






買った時から縁がピンクだったヘラクレスアップアップアップ







たくさん花芽が上がってきそうだなぁと思いながら、よくよく見ていますと、成長点が2つあるようなうーんうーんうーん






花芽かもしれませんが、途中から双子になることなんてあるのかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




大量に高速で育てられたかもしれませんので、あり得るのかなはてなマークはてなマークはてなマーク






こちらも子株が次々出てきていますアップアップアップ





色が赤くなってきて可愛いラブラブラブラブラブラブ




いつかはロメオルビンを育てたいのですが、夏を越せないのでお高い多肉は可哀想で手を出せません真顔真顔真顔