テレビの影響を受けて、丸亀製麺とローソンへ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日の格付けチェックで、ガクトさんがお米一粒で当てたのは凄い!!と思いました目目目




昨日も自転車🚲でお出かけできるところへ行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




雨さえ降っていなければOKOKOK




向かったところはこちら下矢印下矢印下矢印






テレビを見ていると、上戸彩ちゃんがホント美味しそうに食べていて、つい食べに行きたくなりますビックリマークビックリマークビックリマーク





以前、遅めの時間に行くと、もうお店が閉まっていたり、商品が売り切れだったりしますので、多少混んでいることも覚悟で行ってきました音譜音譜音譜





肉がさね目当てでしたので商品はありましたが、鴨ネギはなかったようなうーんうーんうーん




旦那さんはカレーうどん下矢印下矢印下矢印





私は肉がさね玉子あんかけに、大好きなエビ天とさつまいも天ラブラブラブ





株主ではありませんが、美味しいですねアップアップアップ









それから、ジョブチューンでローソンスイーツ10品のランク付けをしていましたので、ローソンへ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






いつもは棚が空っぽのことが多く、何店舗か梯子する覚悟でしたが、1店舗目で買いたいものを買えました拍手拍手拍手





全部で¥1,700ほどびっくりびっくりびっくり



株主優待でいただいたクオカードがたんまりありますので、気にせず、コンビニスイーツを買うことができますお願いお願いお願い




しばらく、オヤツにも困りませんが、お腹のお肉が大変なことになってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い