GOKANの和栗モンブランと世間は早くもハロウィンに‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






毎日、日中はまだまだ暑いですね煽り煽り煽り




出かける前に一瞬、薄暗い雲が広がってきたので雨が降るかもはてなマークと気になりながら出かけましたが、雲がかかっていた分、暑さも少し和らいでいて助かりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





まずはこちらへお願いお願いお願い






神農さんアップアップアップ



旦那さんの病気が治りますようにお願いお願いお願い






一昨日も行きましたが、連日、こちらにも寄りました下矢印下矢印下矢印






限定ルーロ、美味しそうラブラブラブ





限定ルーロのカットはなさそうあせるあせるあせる





ケーキの種類が多くて目移りしちゃいますチューチューチュー





桃やマンゴーもありますが、、、





訪問したのは12時過ぎでしたが、ランチセットはもう完売らしく、サロンではケーキの提供のみになると他のお客さんに説明されていましたびっくりびっくりびっくり





朝ごはんに来ても良いかな笑笑笑







買ったのはこちら下矢印下矢印下矢印





シャインマスカットのタルトラブラブラブラブラブラブ






てっぺんの一粒シャインマスカットがめちゃくちゃ甘かったですラブラブラブ




シャインマスカットは毎年、ふるさと納税でいただくようにしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そろそろ届くかなと待ち遠しいです笑笑笑






和栗モンブランは濃厚で美味しかったですラブラブラブラブラブラブ







一昨日、梅田へ行った時、早くもハロウィン🎃👻の飾り付けがびっくりびっくりびっくり






調味料皿とか可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ジャックオーランタンも本格的アップアップアップ





それぞれの季節を楽しめるのは良いですね笑笑笑