カルディのグレフル缶詰とポイント失効を防ぐためにお買い物へ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






昨日はお休みなので、いつもより早めに病院へ行ってきました音譜音譜音譜




その前にこちらへお参りお願いお願いお願い







この鳥居⛩️の存在を忘れて、ついそのまま入ってしまうことが多いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



旦那さんの病気が治りますようにお願いお願いお願い



近くに五感がありますので、寄ってきましたラブラブラブラブラブラブ





レモンケーキも美味しそうです音譜音譜音譜






ええもんの期間限定として、柑橘が入ったものもありましたが、来月から栗が入ったものが販売されるみたいですビックリマークビックリマークビックリマーク






ロールケーキはもう栗入りがありましたので、食べたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今回は定番のええもんを買って、旦那さんに託しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

喜んで受け取られたようで良かったです笑笑笑






先日、カルディで見つけたグレープフルーツの缶詰を開けてみました音譜音譜音譜




とっても綺麗下矢印下矢印下矢印






酸っぱいのかなはてなマークと思っていたら、みかんの缶詰と似ていて、少し酸味がありますが、甘くて美味しかったですラブラブラブラブラブラブ






どこのグレープフルーツかと思ったら、エスワティニ王国ってどこキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










普段あまり使っていない店舗のポイントが今月失効してしまうため、病院帰りに梅田まで行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






特に買いたいものはなかったので、貯まっていたポイントで消しゴムを買いましたニコニコニコニコニコニコ





昨日のサタプラの試してみたランキングで1位だった消しゴムです下矢印下矢印下矢印







サタプラの清水アナは好感持てて、とても良いですねアップアップアップ







あと、おDEANさんも最近はまったく行くことがなく、、、




でも、ご飯は美味しいので、こちらではとりあえず、パンでも買って、ポイント期限を延ばすことに笑笑笑