大好きなタビオの株主優待‼️とファミマの無料クーポン | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






タビオの株主優待が届きましたラブラブラブラブラブラブ







500株なので、長期認定され、毎年の¥8,000分の優待がいただけますお願いお願いお願い







年一回の配当も良いですので、ガチホですアップアップアップ





アプリクーポンが届いていましたので、早速、使いに行ったら、ベネワンとクーポンは併用できませんでしたので、クーポンのほうを使いました音譜音譜音譜







旦那さんお気に入りのゴムぐちゆったりソックスビックリマークビックリマークビックリマーク







なんと、5本指バージョンのゴムぐちゆったりシリーズが誕生していました下矢印下矢印下矢印






お家のソックスを整理していたら、あまり履いていないソックスもたくさんあり、どれもこれも株主優待で購入したタビオの高級靴下ばかり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ほんと、タビオさまさまラブラブラブラブラブラブ




私のおしゃれ靴下は大量にありましたので、今年は通勤でよく履く旦那さんの靴下を中心に購入したいと思いましたニコニコニコニコニコニコ





先日買ったのはこちら下矢印ですが、次は夏用に5本指タイプを買いたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク






タビオさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




株主総会でいただけていた靴下も嬉しかったので、来年は総会のお土産を復活してほしいですお願いお願いお願い







時々、ファミマアプリで無料クーポンが出ていて、今回、旦那さんに届いていたのがこちら下矢印下矢印下矢印





こういう謳い文句についつい乗せられ、朝一番にヤクルトを飲んでいた旦那さんは、健康指導の先生にただちに止めるよう、言われました叫び叫び叫び





朝イチで、血糖値を急激に上げる行為でダメなんだとか注意注意注意





いつ飲むのかも大事ですが、そもそも糖分の摂りすぎなので、我が家は気をつけないといけませんあせるあせるあせる





少しでも長く、健康で楽しく暮らしたいですからね笑笑笑