テンポイノベーションの株主優待でモスバーガーをお持ち帰り❗️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






今週は日経が下がっていても、持ち株にはさほど影響がなく、日経が上がれば、持ち株も上がり、日本株を持っていれば益が出るような状態ですニコニコニコニコニコニコ





利益を確定させたいと思いつつ、もう少しと欲が出て嫌になります泣泣泣

握力強いので泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今週、何か利確させたいな音譜音譜音譜








さて、3月権利の株主優待が続々と届いていますラブラブラブラブラブラブ





テンポイノベーションから届いた株主優待はこちら下矢印下矢印下矢印







¥5,000分あります指差し指差し指差し





ジェフグルメカードは、サーティワンやケンタッキー、モスバーガーで使おうと思って取得していますアップアップアップ








久々に出勤しましたので、帰りにミスドに寄ったら、白いポンデリングがなくて残念悲しい悲しい悲しい





手ぶらで帰るわけには行かないので、隣にあったモスバーガーへ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







今、テレビCMをやっている海老カツバーガー🍔🍔🍔





大好きなとびきりチーズアップアップアップ




写真はありませんがオニポテとモスチキンビックリマークビックリマークビックリマーク






おなかいっぱいチューチューチュー

テンポイノベーションさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





マクドナルドがまた値上げですねあせるあせるあせる

株主優待にほんと有り難みを感じますが、定期的に使わないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ミニストップも今、ピオーネのソフトクリームなので、引き換えに行かなくてはラブラブラブラブラブラブ





来月、健康診断なのに誘惑がたくさんです笑笑笑