シンガポール到着日の夕食はタコス‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






夜に到着し、少し何か食べたいとホテルの周りをチェック音譜音譜音譜






ビュッフェのようなお店だったり、スポーツバーのようなところがあり、どうしようか迷い、ハンバーガーやタコスが食べられるお店へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ピーチティーとスプライトラブラブラブラブラブラブ





付き出しのように出てきました下矢印下矢印下矢印





頼んだタコス🌮🌮🌮





ハンバーガーはボリューム大笑笑笑











一人一個は無理あせるあせるあせる





すんごいボリュームでした笑笑笑





移動で疲れた一日でした音譜音譜音譜