池田泉州銀行から届いた株主優待と大阪取引所 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

先日、何か届いたと思ったら、池田泉州銀行からでしたビックリマークビックリマークビックリマーク






舞昆は初めてアップアップアップ






ごはんのお供に助かります拍手拍手拍手






池田泉州銀行さん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





先週、北浜の方へ自転車でお出かけ🚲🚲🚲





天満橋って立派な看板を発見アップアップアップ






五代さんも下矢印下矢印下矢印






バラ園を通り過ぎて、見えてくるこの景色笑笑笑





少し前に今期のドラマのことをブログに書かれている記事を目にして、楽しく読ませていただきましたニコニコニコニコニコニコ




韓国ドラマはハマると時間的に大変なので見ないようにしていますが、六本木クラスは見ていますビックリマークビックリマークビックリマーク




考え方や行動があまり日本人的ではないのですが、志や目標が高いのは素晴らしいなぁと見ています笑笑笑





韓国のキャストはわかりませんが、竹内涼真さんはきっと、かなり韓国俳優さんに寄せている感じがしますし、平手友梨奈さんもハマり役だと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク





確かに、香川さんはもうお腹いっぱいな感じなので、あの役をやれる新しい俳優さんを今後期待したいですニコニコニコニコニコニコ





テッパチ!をやめて、家庭教師のトラコを見ていますが、こちらは最後どうなるのかなーと見ています爆笑爆笑爆笑





石子と羽男も面白い笑笑笑