日産東の株主優待ととんかつならうめだ阪急の本かつ喜❗️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

日産東から届いていた株主優待下矢印下矢印下矢印





長期保有していても、額面が変わらなくなったので、1000株までナンピンビックリマークビックリマークビックリマーク




ようやく買値に近づいてきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






これまでのコレクションアップアップアップ

並べると圧巻拍手拍手拍手





日産東さん、ありがとうございました音譜音譜音譜




それから、お安いのに美味しくて、お店の雰囲気が好きなトンカツ屋さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






うめだ阪急の本かつ喜ビックリマークビックリマークビックリマーク





ごはんやキャベツ、お漬物がおかわり自由ラブラブラブラブラブラブ

店員さんが必ず、ひと言話しかけてくれて、また来たいと思わせてくれるお店ビックリマークビックリマークビックリマーク






大好きなエビも衣が大きいのではなく、エビがおっきくて立派でした拍手拍手拍手




こちらはロースにしましたが、やっぱりヒレの方が食べやすいです笑笑笑

備忘録びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





お漬物が広島菜なのですが、少し胡瓜が入っているのか、お漬物なのにジューシーで美味しいと店員さんとおしゃべりしていたら、山盛りに持ってきてくれましたよだれよだれよだれ





とんかつといえば、こちらか、阪神のエペにもまた行きたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




美味しかったおねがいおねがいおねがい