ブロードリーフ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

ブロードリーフから株主優待が届きました音譜音譜音譜






VISAギフト券かと思っていたら、カードなんですねーえーんえーんえーん





以前、アバントというお会社の株主優待もこのカードで、高島屋で使ったら、店員さんも初めて扱うのか要領を得なくって、お支払いに随分時間を取られたという良い思い出がありませんあせるあせるあせる




あれから、2年くらい経っていると思いますので、店員さんも慣れていたら良いのですが、現金との併用もできない場合があるとの記載ビックリマークビックリマークビックリマーク




こんな使いづらいギフトカードを発行するメリットってあるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
使うのにドキドキしちゃいます叫び叫び叫び




いただいておきながら、、、ですが、改善されていなければ、ギフト券への変更を期待したいですおねがいおねがいおねがい





売り損ねてしまったので、まだ保有中ガーンガーンガーン




ブロードリーフさん、ありがとうございました音譜音譜音譜





昨日からお天気が悪くなりまして、外出も控えないといけないので、なんだか気持ちも晴れないですねショボーンショボーンショボーン




そんな時は、多肉ちゃんラブラブラブ




ルビーネックレスの黄色いお花が可愛いラブラブラブラブラブラブ





片手で撮るとブレますチューチューチュー




こちらもお気に入り下矢印下矢印下矢印