千趣会 株主総会 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

昨日はお休みでしたので、初めて、千趣会の株主総会に行ってきました音譜音譜音譜






会場に着くまでは参加する気満々でしたが、入口で、参加する人と帰る人で受付が分かれていまして、やっぱりとお土産だけいただいて帰りましたあせるあせるあせる





会場の広さがわかりませんが、コロナも心配なのでウインク




お土産はこちら下矢印下矢印下矢印





千趣会のスープなしあわせは好きラブラブラブラブラブラブ
マンスリーで注文していた時もありましたチューチューチュー




それと、タオルでした口笛口笛口笛




千趣会さん、ありがとうございました音譜音譜音譜




帰りに梅田で下車音譜音譜音譜
新大阪でも桜が三分咲きで春の訪れを感じましたが、グランフロントも咲いてました🌸






グランフロントにあるやまびこベーカリーで話題の食パンが買えるようになったので寄ってみましたチューチューチュー




インパクトのあるネーミングだからか、ビニールを被せてくれていましたびっくりびっくりびっくり




非常識アップアップアップ





しっとりしているので、少し重量もありますビックリマークビックリマークビックリマーク





これで800円はお値打ちかと思います音譜音譜音譜




早速、切ってみると下矢印下矢印下矢印





きめ細かくて、めっちゃ柔らかいラブラブラブ




カルディでピーナッツバターを買って帰り、早速パクッとチューチューチュー





食パン、ふんわり柔らかくて甘〜いラブラブラブ





これ、美味しいアップアップアップ





確かにアップアップアップ



のがみの食パンよりこっちの方が好きラブラブラブラブラブラブ