ダスキン 株主優待利用 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

ダスキンの株主優待を使うため、モスバーガーへ行ってきました





我が家では、ダスキンの株主優待はもっぱらモスバーガーで使用します



ドーナツは一度にたくさん食べられないし、太っちゃうから




ダスキンの株主優待でモスバーガーが食べられるのはやっぱりお得
逆の人もいらっしゃるかもしれませんが




今回は、とびきりシリーズのベーコンマッシュポテトを頼みました



{25A316FC-E0E6-4965-AE3A-2EFB0366106A}



オニポテセットとモスチキンで、¥1,200ちょっとでした



{93CEC6B3-510C-4863-B15A-92C16A76CD3B}




オニオンフライもフライドポテトも美味しい




もうそろそろダスキンを売却しようと考えてますので、モスバーガーも味わっておかないと



ダスキンさん、ありがとうございました