自己紹介

楽子育てamimama 代表 

amiこと仲本あゆみですラブラブ

 

沖縄在住やしの木

元気いっぱいの娘(のんちゃん:2015.10誕生)

鎖肛で生まれた息子(ゆうちゃん:2018.12誕生)

2人の子育て中おすましペガサス

 

 

 instagram / Facebook / Twitter

 

 

公式LINEはコチラ↓

 公式:仲本あゆみ☆楽子育てamimama

ID:@879ykoio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山あるブログの中から、遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)

 

 

 

本日は、年末年始にami家が何をしていたか〜について。

需要がある気がしない内容ですが…

ami家はこう過ごしていたのねニコニコ

くらいなお気持ちで、お暇な時にさらっと読んでくださると嬉しいです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年、明けましておめでとうございます

 

早いもので、2020年が明けて1週間以上経ちましたね。

 

 

 

皆様、どんな年明けを迎えましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の年末年始、なんだかんだで毎日お出かけしておりました爆  笑車

 

年明け、第1子:娘(のんちゃん)が保育園で

 

「お休み何してた?」

 

と先生に聞かれ

 

 

 

「いっぱいおでかけした!」

 

と答える程w

 

 

 

 

さて、何故そんなに出かけていたのか。

 

 

主人(Kさん)の実家、amiの実家(正確には実母宅)への年末年始の挨拶はもちろんですが、

 

実は主に、お買い物のためのお出かけでしたグラサン

 

 

 

あ、初詣も行きました音譜

 

 

 

 

 

新年のお買い物

ぶっちゃけ、我が家は福袋を買うような夫婦ではありませんぼけー

 

 

では何故、新年早々に買い物に出かけていたのか。

 

実は、年末から色々と問題が生じていたからです。

 

 

*炊飯器の調子が悪い

 

*PCが重く、立ち上がりや動きが悪い

 

*年末、衝突事故に遭い、嫌な思いをした

 

*洗濯機から変な音

 

こんな出来事から、4つの物を購入検討していました

 

 

 

1.炊飯器

2.PC

3.ドライブレコーダー

4.洗濯機

 

 

 

 

検討の結果…

購入したものは

 

ハート炊飯器

なんと!

年始特価&お年玉で、10kgのお米付きでした!

主人(Kさん)のこだわりで、真空タイプのものになりましたウインク

 

ハートMacBook Air

次買うならMac!という私のこだわり

主に私がお仕事で使うということで、ワガママを受け入れてもらえました爆  笑

 

ハートドライブレコーダー

実は何よりもコレが欲しかった!!!

車2台所有しているので、2台分。

店員さんに聞いたおかげで、福袋に割引券が入っていることを教えてもらえ、

娘(のんちゃん)の引きの良さもあって

70%offでゲットできました〜音譜

 

ハートブレイク洗濯機は購入せず〜

まだ使用できているということで、今回は見送り

ただ、こちらも店員さんにオススメ等を聞いたことで、我が家の場合、次に買うメーカーはコレだな〜という候補が決まりましたグッ

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お問い合わせ*

 

⇩のボタンをクリック

 

 

お友だち登録後、メッセージを送ってください(*^^*)

 

ID検索は【@879ykoio】