こんにちは

沖縄で元気いっぱいの娘(のんちゃん)を子育て中&第2子:息子くんを妊娠中の

ami*TwitterFacebookです☆






出産予定日☆当日

トツキトオカのアプリでは、11ヶ月の表示なのですが、ブログのカテゴリはそのまま「臨月☆10ヶ月」にしておきますw




ついに、出産予定日当日になりました〜!

第1子:娘(のんちゃん)の時には見ることのなかった「生まれるまであと、0日」の表示ニヤリ


そして
「赤ちゃんが11ヶ月目を迎えました」
ってお知らせもきてた!

11ヶ月ってw

そりゃあ、40週だもんね。

11ヶ月目だよねw



当日の様子

いつもと変わらない朝でしたw



ただ、午前中は家事をする時いつも多少は張る感じがあるのは確かなのですが…


今日はのんびり家事をしてた割には、張ってる時間が長いなぁ〜

なんだか常に張っているな〜

という気はしました。



おそらく、第2子:息子くん(お腹の子)が動いては張り、動いていなくても張ってるからそういう感覚なのでしょう。



まぁでもね、出産予定日当日だものね、張りが多くなってもらわなくちゃ困りますよえーw




焼肉を食べると生まれる!?

妊婦さんのブログで時々見かけるジンクス。


なかなか生まれない時に、

「焼肉を食べると生まれる」

というやつ。



別にそれを意識したわけではないのですがw



主人(Kさん)と

「今日のお昼どうする〜?」

なんて話している時に


私がふと

「焼肉食べたいかも〜」

なんて言ったことをきっかけに食べに行くことにウシシ



お昼ご飯を食べている間はおさまっていたお腹の張り。


帰宅後、またちょいちょい張ってます。



でも未だ本陣痛になる様子はなく…



今日中に生まれないかなぁ〜



なんて淡い期待をしつつ、午後はのんびりと過ごしたいと思いますビックリマーク


だって休日だしてへぺろ




まとめ

出産予定日☆当日


いつもよりは多少、張りの多さを感じるものの、いつもと変わらない日常です。



出産予定日を超過したら、トツキトオカのアプリ、どんな表示になるのかな?


なんてアプリの表示が楽しみになってるくらい、超過する心の準備をしてたりw



とは言っても、休日に生まれて欲しいという淡い期待もしつつ、過ごしています照れ







本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ