Refaと最近のご飯事情 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

12月に結婚式を挙げるにあたり、衣装合わせも済ませたのに、4キロ肥えてしまったバカは私です。
というわけで、なんとか食生活を元に戻そうと、自分用お弁当も作ることにしました。

月経前なので、無理は禁物ですが、しばらく頑張ってみようと思います。


で!

顔も太って本当に自分のことが嫌いになりそうだったのでw

Refa CARAT(リファカラット)、買っちゃいました~⭐️
気になっていたんだけど、そんな安くない買い物なので尻込みしていましたが、気づいたらポチッとしていました。
最近無駄遣いしてないからいいか💌


もちろん、効果が一番気になっているところですが、周りの友達は効果を実感しているようなので、ちょっと安心。

このブログでも、効果をお伝えしていこうと思います。
お楽しみに!!(自分が一番楽しみ)