POLAの日焼け止め♥︎UVブロック シールド ホワイト | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

最近、化粧品がなくなるタイミングが重なってますあせる
でも、いつも使い切ってから新しいものを使うようにしてますチョキ


最近買ったのは、化粧下地。

ホワイトニング デイセラム

POLAはいつも通販で買ってますw
いろんなサンプル送ってくれるし、通販だと勧誘とは無関係だから…。

で、もうすでに日焼け止め自体は使い切っていて、残るは手元に残る日焼け止めのサンプルのみだったのですが、ここで運命の出会いをしてしまいました…ビックリマーク
それが、UVブロック シールド ホワイト。

UVブロック シールド ホワイト

これがめちゃくちゃ良かったですラブラブ
ずっと、SPF50でPA++++の日焼け止めを探していたんですが、菅野美穂がCMやってるプリマヴィスタ?はテスターでは白浮きしてしまってガーン

POLAのは、日中美容液というだけあって白浮きゼロ。
しかも落とすとツルツルで、日焼け止めを長時間塗っていたとは思えない軽さ。

という訳で、現品購入しちゃいました音譜

乾燥肌で焼けたくない!でも楽したい!っていう方にはめっちゃおすすめ。




ホワイティシモ