11月24日(月)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんばんは(‐^▽^‐)
今日は紅葉を観に行ってきました合格



なんか最近寝起きが悪くて、しっかりお弁当の写真も撮れていないので久々の更新となってしまいましたカゼ夫の3連休最後の日。京都・清水寺に行ってきましたもみじ
実は関西に住んでいながら初めての清水寺でした晴れ



京都 清水寺 紅葉

京都 清水寺 紅葉
京都 清水寺 紅葉
京都 清水寺 紅葉





ああ楽しかったし紅葉が美しかったですラブラブ
甘酒が生まれて初めて美味しいと感じました。母が美味しいと飲んでいたのを思い出しました。
また一緒に飲みたいな音譜





11月24日(月)の晩ご飯





最寄り駅まで帰ってきて、バルでかるくご飯。
夫はスープリゾットがお気に入りのようでした。




さて、また明日からお弁当生活STARTですDASH!