11月17日(月)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、今朝起こされたものの生理前のだるさでなかなか起きれませんでした(ノ_・。)
お弁当を詰め終わって、もうひと眠りしようかなとおもいながらコーヒーを飲んでいたら、目が覚めてしまいました得意げ


11月17日(月)のお弁当



・鮭の西京焼
・タコさんウインナー
・ゆで卵
・ピーマンのきんぴら




そのあと、借りてたDVDを観ましたラブラブ



ゴールデンスランバー<廉価版> [Blu-ray]/アミューズソフトエンタテインメント

¥2,700
Amazon.co.jp





めっちゃ面白かったーラブラブ
先週は「鍵泥棒のメソッド」を観たのですが、堺さん作品は共演者がよくかぶってますね(*^o^*)
堺さんは元カレによく似てるんですが…性格も朗らかでした。



人相が似てると性格も似るんでしょうか…はてなマーク
その元カレは、菅野美穂さんの大ファンだったので堺雅人さんと結婚したときは、「実ってよかったね…ニコニコ」と妙な気持ちでお祝いしましたにひひ



人相が似てると性格も似るんでしょうか…(笑)